おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

携帯オタじゃなくなりましたが…

2009年03月31日

f_01 未だにW51SA使ってます。
http://www.sanyo-keitai.com/au/w51sa/index.shtml

2年超えました・・・
他に興味が出たって事もありますが、やはり1番は、これより好きになりそうな機種がないって事です。

でもW62Sが気になるんですよねぇ。
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w62s/index.html

約1年前にも記事にしてます。
http://makobara.seesaa.net/article/96724122.html

機能は自分にはまったく合ってないけどデザインが超好み。
こんなデザインでスライドで(自分でもイメージわかないけど)機能はW51SA以上って機種が出ないかなぁ。
とりあえずワンセグとICレコーダーとEZ FeliCa(って言うのかな?)が付いていれば。
でもICレコーダーが付いている機種って少ないんですよね。
今でも少しはあるのかな?




Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:W62S W51SA 携帯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

