おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Firefoxが超不安定

2009年04月04日

image

これはFirefoxが悪いって事じゃありません。

自分の場合、古いマシンやら何やらでプロファイルフォルダを何度もコピーして使いまわしてます。
その影響だと思います。

強制終了したときに表示されるメッセージを調べると、とある拡張機能が影響しているようなのですが、その拡張機能を無効にしても駄目です。

使っている拡張機能も少ないので、一度綺麗にしてFirefoxを新規インストールしたいのですが、about:configで変更した内容を覚えてないんですよねぇ。
about:configの情報って具体的にはどのファイルに保存されているのでしょう?
出来れば新規インストールして拡張機能も新規に入れて、以前のabout:configの設定内容だけ復元してみたいぁなんて思っているのですが。

それでも駄目なら完全に新規にしようかなと。

あ、pref.jsなんですね。
となると、拡張機能の情報も入っているわけか。

むうぅやっぱ完全新規インストールすべきか。



Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:Firefox
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

