おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

「万双」行ってきました

2009年04月06日

mansaw-kaban
家族で東京に行ったので、万双を見てきました。
万双│高級革鞄│ダレスバッグなどの販売


前回行った時は時間が遅かったために既に閉まっていて見る事が出来なかったのですが、今回は早すぎてまだ開いていない^^;
でもその辺をプラプラしてたら開いたのでついに万双とご対面!!
予想以上にちっちゃいけど、お宝だらけ!

見る物見る物欲しくなってしまうけど、財布などの小物は既に持ちすぎだし鞄はお高い・・・
そもそも鞄はそれほど必要ないし。

はじめて見たベルトは金額的にも大丈夫だし非常に気に入りました。
ただ、買うには自分で革や糸や長さなどを決めるみたいなので、少し時間が必要っぽい。

既に子供たちは上野に飽きてしまったようなので、悩んだ挙句購入断念。
「家に帰って通販しかないか」などと思いながら帰ってきました。

すると、通販ではベルトは扱っていないような・・・・

大失敗でした><

それにしてもブライドル 三つマチダレスブライドル 天ファスナーは迫力ありました。
かっこよかったー
見れただけでもかなり満足してたりします。

結局革製品は何も購入しなかったので、自宅で色々とメンテして楽しみました。



Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。