おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

auの迷惑メールフィルター

2009年04月14日

auの迷惑メールフィルターですが、長い間勘違いしていたようです。
なんとなく指定受信リストの優先度が高いと思っていました。。。。



最近メールの管理をGmailに統一した事もあり、Gmailから自分の携帯にメールを送ってみたのですが、全く届かず、もしやと思って検索してみると・・・

指定受信リストよりも指定拒否リストの方が優先度高いのですね。

この場合、自分の「xxx@gmail.com」からのメールは受信したいけど、その他の「〜.com」は拒否したいという指定はどうすればいいんだろう?

まぁ指定受信リストと指定拒否リストの優先度が逆になったらそれはそれで不都合あるんでしょうけど。

[000127]指定拒否リストと指定受信リスト設定に同じアドレスを登録したら、どちらが優先されますか?


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

