おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Firefox拡張機能 Tree Style Tab (ツリー型タブ)

2009年04月28日
_treestyletabd2g4
XUL Apps > Tree Style Tab - outsider reflex

こんな拡張機能があったんですね。
Windowsのエクスプローラのフォルダツリーのように、Firefoxのタブをツリー状に表示する拡張機能です。
どのタブをどのタブから開いたかツリー形式で把握できるので便利かもしれません。
また、タブを左や右に表示できるので、ネットブックのように縦の画面解像度が低い場合は便利かも。

類似の拡張機能も紹介されてるので、ネットブックを使っている人はチェックすると少し幸せになるかもですね。
使った感じ、マウスをタブに持っていくとスクロールバーが変な感じで描画されたりして、少々完成度が低いような気がしました。



Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

