おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

MNP(ナンバーポータビリティ)でメールもOKになるかも(らしい)

2009年05月08日
携帯電話会社を変えても前の携帯電話宛てのメールを受信できるようになるかも - GIGAZINE

これが実現されたらめちゃくちゃ便利ですね。

SMS(ショートメッセージサービス)までも対応を検討しているとの事ですし、ドコモも協力する方向だそうです。
でもまだまだ先なんだろうなぁ。

現在私ははauとiPhoneの2台持ちですが、来年4月頃には家族全員がソフトバンク1台持ちにしたいなと思っています。
それまでに対応・・・は無理ですね。

Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

