おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

洗車

2006年03月04日
今朝、洗車しました。

車が綺麗なのは気持ちがいいです。
でもめんどうというか、数時間もかけての洗車は出来ません(^^;

以前はワックス入りシャンプーか台所用洗剤を使っていました。
先日、以前から興味のあったガラスコーティング剤を購入しました。
本当はクリスタルガードワンが一番良さそうなのですが、安いアクアクリスタルを購入しました。

結果、かなり満足です。

3,000円しないで購入でき、施工も簡単。
ワックス入りシャンプーとは比較にならない輝きです。

↓こんな感じです。
P1040217.jpg
中央下の心霊のような人物は写真を撮ってる自分がうつりこんでいるだけですのでご安心を。

人に勧めるには失敗の少ないと言われるクリスタルガードワンですが、私としてはアクアクリスタルで満足でした。
とにかく自分で施工するガラスコーティング、これはお勧めです。


Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:洗車
【車カテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。