おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

再々)SonyEricsson用辞書

2006年03月09日
2007/04/09更新です。
すみません、今回で最終とします。
今後コメントを頂いても再作成出来ません。何卒ご了承ください。

NTTドコモとauのソニーエリクソン製 携帯電話向け POBox用の辞書です。

[簡単顔文字2]
QRコード
2.bmp
URL
http://pobox.sonyericsson.co.jp/mobile/?dicid=20070409d87773ab42911ce53515538052221d62
テキスト
簡単顔文字2.txt

[簡単顔文字3]
QRコード
3.bmp
URL
http://pobox.sonyericsson.co.jp/mobile/?dicid=200704093901404c5539b4ccdb9060dbe4c386ef
テキスト
簡単顔文字3.txt

パスワードは「1111」です。
共に2007年04月16日までダウンロード可能です。

ダウンロードが出来ないなどの不都合ありましたら、コメントお願いします。
また、2ちゃんねる風(と言うのか?)の顔文字を求めていらっしゃる方が多いようですが、読み方はいたって普通になっておりますので、その辺ご注意ください。
詳細は上のテキストをご参照ください。

モナーもびっくり!8cmネコ型低反発枕かわいい白猫のピロー・快適8cm厚・低反発!座布団にも使える大きいサイズです…モナー?
かわいい白猫のピロー・…モナー?
たんぱく質の研究所、アプロサイエンスから生まれたサプリメントショップ


Comment(9) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
DLさせて頂きました。
早急な御対応、本当にありがとうございました!
Posted by 滝 at 2006年03月10日
ダウンロード出来たようでよかったです。
早くソニエリに戻りたい…
Posted by obara at 2006年03月10日
高校入学祝で19日に携帯かってもらえるんですっ!顔文字も使いまくりたいです・・・。20ほどまで期限を延ばしていただけないでしょうか??
Posted by N at 2006年03月13日
Nさんへ
高校ご入学と、初携帯おめでとうございます(^-^)//""
一旦16日に期限が切れますので、17日に再度ダウンロード出来るようにしておきますね。
Posted by obara at 2006年03月14日
2006年03月25日までダウンロード可能としておきましたので、
よろしければお使いください。
Posted by obara at 2006年03月18日
こんにちは、早急な対応ありがとうございます。 ちょっと質問ですが、ボーダフォンは、アクセスできないとかありますか?
何度かやっているのですが・・・応答が得られませんでした。しばらくたってからやり直してくださいになるんです。どうしたらいいのでしょうか?教えてください。。
Posted by 姫 at 2006年03月19日
姫さん、こんにちは。
ここでダウンロードできる辞書は、ソニーエリクソン製
携帯電話向けのPOBox用の辞書となってます。
NTTドコモ
 SO212i〜SO902i
au
 A1301S〜W41S
のみの対応みたいです。
お力になれず申し訳ないです。
Posted by obara at 2006年03月19日
やっぱり・・・・。゜゜(´O`)°゜。
マジで、悲しい・・・・
でも!本当に嬉しかったです。感謝です。
だれか〜  たすけて〜 な気分です。
Posted by 姫 at 2006年03月19日
DLさせて頂きました。ありがとうございました。
Posted by k at 2006年12月23日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

グリッドマークって何?
Excerpt: グリッドマークとステルス印刷に興味を持ったデザイナーが情報収集・発信のために始めたブログです。同じ興味をお持ちの方とぜひ情報交換しましょう!
Weblog: グリッドマークって何?グリッドマークとは?
グリッドマークって何?グリッドマークとは?
Tracked: 2006-03-29 15:12
×

