おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

mixi(ミクシィ)日記

2006年03月15日
ミクシィの日記を全く書いていませんでした。
そこで、ついついミクシィの設定を変更して外部ブログでの日記にしてしまいました。
ミクシィの事はミクシィ内部でって方が楽しいような気がしますが。
それにミクシィを通じて読んでくださる方の場合、めんどくさくなってしまいますね。コメントもし難いでしょうし。でもどんどんコメント沢山してくださいm(._.)m

・・・と考えてたら、やっぱりそのうち普通の日記に戻す確立が高そうです。

mixiでこんなことまでできた!mixiでこんなことまでできた!


Comment(0) | TrackBack(1)
タグ:mixi ミクシィ
【雑記カテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

mixi(ミクシィ)
Excerpt: 「即効性」 「猛威性」 「持続性」を兼ね備えた製品です!! バイアグラなどと比較しても気分の盛り上がりに伴い自然な感じで反応していきますので、気持ちの良さが全然違います。
Weblog: ホームページ制作会社のブログ
ホームページ制作会社のブログ
Tracked: 2006-04-08 11:26
×

