おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

続:ソフトバンクの携帯

2006年03月17日
トラックバックしてくださったオタク生活を晒すブログさんの記事に書かれていました。

ソフトバンク+ヤフーでローンで1兆1,000億〜1兆2,000億円を調達する予定らしいです。
良くわからない数字ですが、念願といいますか、気合入ってるといいますか、そんなもんじゃないですね。

それだけ期待が高まります。

オタク生活を晒すブログさんの記事はこちら
オタク生活を晒すブログ: ソフトバンクがボーダフォンを買収、買収額は1兆7,500億円

Comment(0) | TrackBack(2)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ソフトバンク、ボーダフォン日本法人を買収!
Excerpt:  こんばんは!龍司です(^^ 3月5日 に、「ソフトバンクがボーダフォン日本法人買収に向けて協議を進めている」 とのお話をさせていただきましたが・・・ 早くも本日、最終合意に達したと発表され..
Weblog: ∞最前線 通信
∞最前線 通信
Tracked: 2006-03-17 23:08

オタク系SNSオタバ ポータルSNSmixi
Excerpt: はい、そういえば最近あんまりオタク生活を晒してませんでしたよね。 最近面白いニュースがたくさんあってレビューにはまってしまいました。 以前までは「家帰ってmixi」の生活でしたね。 やっぱり友達が..
Weblog: オタク生活を晒すブログ
オタク生活を晒すブログ
Tracked: 2006-03-19 10:31
×

