おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

今日も洗車

2006年03月26日
今日もやっちゃいました。
先週は水洗いだけでしたが、今日はアクアクリスタルも施工しました。

3本以上無料配送!ガラス繊維コーティング アクアクリスタル【特価品】3本以上無料配送!ガラス繊維コーティング アクアクリスタル【特価品】
販売元 : OUTれっとスクエアー シーサーショッピング店
価格 :
商品詳細 商品名:アクアクリスタル 重 量:390g(内容量320g) 商品サイズ:80×205×45mm 主な用途:自動車..
>>Seesaa ショッピングで買う

既にアクアクリスタルを施工済みなので、水洗いだけで綺麗になるのですが、ちょっと時間があるなと思ったので、夕方から雨という予報にもかかわらずついついやってしまいました。

仕上がりには満足。

実は他のコーティング剤に興味が出てきているのですが、なかなか使い切れないってのもあります。

現在気になっているのは価格.comで話の出たシリカガラスコーティング剤などという、サファイアコートという物です。
URLは↓です。
究極のケイ素ガラス系シリカガラスコーティング剤 サファイアコート
使ったことのある方はぜひ感想をお聞かせください。

Comment(0) | TrackBack(0)
【車カテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL

※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。