おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

無事解決

2006年03月29日
過去ログが2006年3月分しか表示されない件について、Seesaaへ問い合わせたらすぐに返事をいただけました。

・・・結局私のミスでしたorz

Seesaa殿には無料で提供していただき、サポートも親切丁寧にしていただき感謝感謝です。

あ〜すっきりしました。

Comment(2) | TrackBack(0)
【ブログカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
どんなに考えてもSEちっくな先輩がイメージつかないんすけど(笑
ボクのPCのダメダメなトコ直してくれませんか(笑
Posted by at 2006年03月29日
当時のイメージを持ってる人からしたら・・・だよね(^^;
顔文字とか使ってるし...

「これからはコンピューターの時代だ!!」って事で10数年ほど前にパソコン弄り始めました。
まさか会社員になれるとは思ってもいなかったんだけど、何故かなれたみたい。
でもやはりサラリーマンは向かないらしい。。。
Posted by obara at 2006年03月29日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

