おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Seesaa プレゼント

2006年04月03日
Seesaa プレゼントでニンテンドーDSが出ました。
これはニンテンドーDS Liteではないのですね。
でも欲しい。

次男はまだまだまともにゲームは出来ないですが、長男がやっていると「自分も自分も」と言い、長男がのんびりゲームを出来ません。
しかし次男に買ってやるのは贅沢すぎます。
当たらないかなぁ。

次男は3歳ですが↓の一部のゲーム(トレーニング?)は楽しそうにやっています。
大人気!☆任天堂DSソフト☆【任天堂DS】脳を鍛える大人のDSトレーニング ☆ニンテンドーDS☆ ...
「あか」という文字が青で表示されたり、「くろ」という文字が赤で表示されたりして、その色を口で答えるゲーム(トレーニング?)があります。
これは小さい子供でも出来るというか、字が読めない小さい子供には有利かも。
でもうちの次男は「くろ」を「くお〜」と言ってしまいがちなので、なんでぇ?と思う事もあるようです(^^;


Comment(2) | TrackBack(3)
【ブログカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
さっき思いっきりやってました。それ。
しかも、おもいっきり間違いましたオレ。

うわー、自分の事じゃないけど、自分の事書かれているみたいですげぇハズかしぃ(笑

いや、びっくり(笑
Posted by KOH at 2006年04月03日
BOYAKI笑った(^-^; 偶然重なるね〜
脳を…はムカツクんだけどやっちゃうよね。
なんか、誰に対してかわからんけど「負けてられない」って気持ちになっちゃうんだなぁ。
Posted by obara at 2006年04月04日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

任天堂 ds lite 予約
Excerpt: 任天堂 ds lite 予約
Weblog: 任天堂 ds lite 予約
任天堂 ds lite 予約
Tracked: 2006-04-03 22:17

脳年齢発覚!実年齢にはかなわない。DSはワンセグに対応。
Excerpt: DSは携帯できるマルチメディア。ゲームのほかにも、今後、ワンセグにも対応するらしい。
Weblog: ワンセグ(1seg)は地上デジタル放送を携帯端末で楽しむサービス
ワンセグ(1seg)は地上デジタル放送を携帯端末で楽しむサービス
Tracked: 2006-04-11 05:27

すごい 任天堂DS
Excerpt: トッラクバックさせていただきました〜 DSは、楽しめるし、勉強もできる。時計やカレンダーも・・・
Weblog: 占い.com
占い.com
Tracked: 2006-04-23 12:21
×

