おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

MIFES7試用終了

2005年01月29日
 MIFES7を色々と使っていましたが、キーボードのカスタマイズがあと一歩ですね。

 私は「Alt+Ctrl+何かのキー」とか、「Alt+Shift+何かのキー」なんてのにけっこう処理を割り当てているのですが、その組み合わせの設定が出来ないようです。(出来たとしたらすみません。探せませんでした。)

 素晴らしい部分も多々ありますが、現状の秀丸エディタに満足している分、劣っている部分の方が目に付いてしまうみたいです。とりあえず今回(MIFES7)の試用は終わりにしようかと思います。


Comment(0) | TrackBack(0)
【テキストエディタカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

