おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

ピンの保存機能実装!!

2006年05月12日
livedoor Readerでピンの保存が対応されました〜
ピンを普通に選ぶとピンが解除されますが、リスト出力という機能を使うと、解除されません。
これはいいですねぇ。

あ、それと私も以前記事にしていましたが、altキーを押した時の動作が改善されました。
altキーを押すと、一時的にlivedoor Readerのショートカットキーが無効になるようになりました。
これもありがたい。

あとは、マウス操作の改善を希望・・・
フィード一覧をマウスクリックすると、位置が移動していますので、使いにくいです。
実は、これのせいで、現在はBloglinesに戻っています(^^;

速度を取るか、マウスでの操作性を取るかという感じです...。

livedoor Reader 開発日誌:ピンの保存、OPMLインポートの改善、Notifierのバージョンアップ - livedoor Blog(ブログ)


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。