おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Google Notebook

2006年05月16日
このような物が公開予定などと言うことは全く知りませんでしたが(^^;

Google、オンラインのメモ帳サービス「Google Notebook」公開

これ、便利です。
またもやGoogleのお世話になるのか...

メモ帳ではないですが、現在見ているサイトの一部を保存する物として、私はScrapBook - Firefox Extensionあとで読む - ブックマーク - an email-based free bookmark serviceを使用しています。

それら含めて3つとも異なった使い方が可能なので、全てを使い続ける方も多々いるとは思いますが、どれか使わないようにしたいなぁ。

ScrapBookは完全にローカルに保存してくれますし、あとで読むもリンク先が切れていても保存したページだけは後に見る事が可能です。
そう考えるとどれも捨てがたい。

しばらくは3つとも入れておくしかないかな。
いやぁなんかGoogle Notebook楽しいなぁ。意味もなくメモってしまう。

詳しい説明は毎度の以下のサイト様で。
Going My Way: 思いついたらすぐにメモできるGoogle Notebook
clmemo@aka: Google Notebook お目見え

Web検索エンジンGoogleの謎
Web検索エンジンGoogleの謎

Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:google
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

