おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

W42S | au | Sony Ericsson

2006年05月22日
来ましたね〜

W42S | au | Sony Ericsson
30時間の音楽再生が可能なウォークマンケータイ「W42S」
ITmedia +D モバイル:シャトルキーを備えた「ウォークマンケータイ」――W42S

今の携帯と比べるとサイズが気になるなぁ。

ITmediaの写真を見るとボタンが紫に光っている?いや、本体の色によって違うのかな?いや、色々な写真を総合すると、選択可能なんじゃないかな?

白と黒が用意されているのが嬉しい。
おまけに黒はつや消しっぽい。ん?違うかな?つや消し部分とつや有り部分があるのか。

まだ細かい事は読んでいないし、気になるマイナスっぽい部分もありそうだけど、写真を見ているとどんどん欲しくなってきています。
でも高いんだろうなぁ。

ITmedia +D モバイル:音楽の連続再生時間は? イコライザーは?──ドコモの夏モデル
この記事によると、ドコモの夏モデルの音楽連続再生時間は5〜7時間ほどのようです。
それと比較すると、W42Sの連続再生30時間はすごい事なんですね。

他の機種についても少し見ましたが、W42KもW44TもW42HもW33SAIIもけっこう好きなデザインです。
早くモックが見たい。

au ウオークマンケータイ W42S 機種変更 13〜24ヶ月ACアダプター付16,840円ACアダプター無16...


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。