おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

最速のブラウザ

2006年06月05日
GIGAZINE - 最速のブラウザはどれ?にて、数多くのブラウザの各種速度を比較したサイトを知りました。

Browser speed comparisons

Firefox遅いですね・・・
Opera早いですね・・・・

こういう記事を読むとすぐにOperaに乗り換えたくなってしまう(^^;
でもFirefoxは拡張機能であまりにも便利になりすぎています。
結局Firefoxに戻ってしまうだろうからOperaのカスタマイズに挑戦するのは止めておこうか。
・・・とOperaを弄りながら書いてる自分・・・

Firefox Hacks
Firefox乗り換え&拡張機能ガイド
Mozilla Firefox完全攻略ガイド


Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
Operaは速い!! 私は低スペックマシン+ナローバンド環境下で愛用しており,実感しております.似た境遇?の方々には特にお薦めしたいと思います.セキュリティ面でも,今のところユーザの少なさにおいて優位ですしね.
Posted by そうちゃん at 2006年06月10日
そうちゃん、こんにちは。
Opera速いですねぇ。
速いだけでなく動作がパキッパキッっていうのか、「溜めて一気に行動」という感じで、気持ちいいです。
時間はかかるでしょうが、いつかはFirefoxから移行出来たらいいなぁなどと思っています。
私の移行が早いか、Firefoxが高速化されるのが速いか…
Posted by obara at 2006年06月13日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

