おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Sleipnir 2.4 正式版

2006年06月13日
こちらも正式版になったようですね。

タブブラウザ「Sleipnir 2.4」正式版--スクリプトとデータベースで機能拡張 - CNET Japan

EmEditor v6正式版 : おばのろぐとは逆で、β版公開から長かったなという印象です。

梅田ではたらく社長のblogによると、Fenrir & Co. が今日で1歳とういう事でちょうどなんですね。
おめでとうございます(^^)//゛゛゛

起動の高速化やSmartInstallerの完成、Headline-Reader Plugin 正式版、SQLite対応、Sleipnir Scriptの実装、SmartSearch機能の実装と、新機能が盛り沢山です。
色々と楽しそうです。

SmartSearch機能は慣れると便利そうですね。(Geckoでは使えませんが...)

色々と試したいソフトがありますが、まずはタブ型ファイラー「MDIE」です。


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

