おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Opera 9 リリース

2006年06月21日
Opera 9がリリースされました。
一時期ベータ版を使っていたのですが、理由は忘れましたが、正式版に戻していました。
個人的にうれしい変更点や新機能は見つかっていませんが、セキュリティ関係も改善されているらしいので、インストールしようと思います。

オペラ、「Opera 9」をリリース - CNET Japan

混んでいるのかなかなかダウンロード出来ません。
また夜にでも挑戦してみよう。

ダウンロード出来ました。

たっぷりと時間が取れたらじっくりとカスタマイズしたいんですけどねぇ。

新機能としては
  • ビットトレント
  • コンテンツのブロック
  • お気に入りの検索エンジンを追加
  • サムネイルプレビュー
  • サイト設定
  • ウィジェット
  • テキスト編集機能
といった項目が書かれています。

Opera browser: Features

もずはっく日記で見るOpera9の改善点と問題点 - WebStudio

Operaファーストガイドブック
Operaファーストガイドブック


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。