おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

auの2006年夏モデル

2006年06月27日
カシオ製「G'zOne W42CA」、東芝製「W44T」、日立製「W42H」、三洋製「A5518SA カメラなしモデル」の発売日が発表されました。

au、「G'zOne」など4機種を6月28日より順次発売

今回の夏モデルでは、W42W42Sが気になりました。

W42は、携帯を色々といじる事が好きな私にはちょっと不向きかな?という事で購入しない事にしました。
デザインの好みでは歴代3位には入りますね。とても好きです。

W42Sは音楽機能を重視しない私にとっては、いまひとつかなという事で購入しない事にしました。
もう少し薄くて、シャトルキーが付いてなくて…となると、また悩みましたが。
実機も数十分間触ってきましたが、とても良い機種と思いました。

ITmedia +D モバイル:「ウォークマンケータイ W42S」、開発陣に聞く4つの“なぜ”

ソニエリの次機種に期待。

しかし先日もICレコーダーが必要になったので、ICレコーダーが付いているサンヨーにも期待です。
ICレコーダーカシオとかには付いているのかな?
・・・と思って調べてみたら、W42CAにはついているんですね。
CDMA 1X WINに対応したタフネスケータイ「G'zOne W42CA」
今後はカシオも要チェックだ。

・・・ん?W44Tも好きなデザインだ。
ITmedia +D モバイル:写真で解説する「W44T」 (1/2)
明日か明後日にでもモックを見てこよう。
東芝の携帯って何も知らないので、それも調べなくては。

W44T 機種変更 ACアダプタ付(現在の端末のご利用期間13〜24ヶ月)
W44T 機種変更 ACアダプタ付(現在の端末のご利用期間13〜24ヶ月)
問題のW44Tの価格ですが、内蔵メモリ1GにBluetooth、3.2Mのカメラとあって、流石に少々お高いようですね。


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。