おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

W44T

2006年07月01日
見てきました。
W42Kとはまた違ったかっこよさです。
これまたそうとう好みです。
今回買うならこの2機種に確定です。

以降、W44Tの話ですが、プレアデスシルバーが一番気に入りました。
シルバー系はあまり持ちたくないのですが、割と薄い色なので好みです。
ネプチューンブルーがもう少し紫が少なければ(青が濃ければ)大好きなのですが。
でもマーズレッドもコメットブラックも、全部かっこいいな。
それと、全色男女共に持てると思いました。

マーズレッドとコメットブラックは艶があります。
マーズレッドはそれほど指紋は目立ちませんでしたが、コメットブラックはかなり指紋目立ちます。

気なるのは、サブ液晶がないことです。(この機種がいいといってそれはないだろうって感じですが(^^;)
時計代わりにする場合、わざわざ折り畳んでいるのを開くしかないんですよね?
これ、めんどうだよなぁ。でもそのおかげで、あのすっきりとしたデザインなのですが…
慣れれば問題ないかな。

もう1つ・・・やはり高いです。
12ヶ月以上で12,800円位になってくれないかなぁ。ただ、スペックで考えたら20,000円でも十分安いとは思うのですが。

Yahoo!ブログ - 大塚愛FANブログLOVE PEACEv(°。^*)さんに、TOSHIBAのサイトで公開されていたらしいW44TのFLASHがあるのですが、「大容量2GBフラッシュメモリ内蔵だから、好きな1300曲*をいつでもどこでも持ち歩ける」と書かれています。
今、株式会社 東芝 携帯電話:au:W44Tを見ると、「大容量1GBフラッシュメモリ内蔵だから、 好きな650曲*をいつでもどこでも持ち歩けます。」となっています。
変更されたんですかね。

au携帯電話 WIN W44T機種変更 13ヶ月目以上【アダプタ付】
au携帯電話 WIN W44T機種変更 13ヶ月目以上【アダプタ付】
ん〜もうちょい考えよう。


Comment(2) | TrackBack(0)
タグ:W44T W42K
この記事へのコメント
ゃっは0りチョット値段が気になる....確かに,内容がめっちヤぃぃヵラしゃぁなぃんゃヶド..
でも,この値段のぉヵげでこの携帯買ってもらぇへんヵった....ショックゃぁ↓↓
Posted by 携帯ほしい at 2006年08月23日
うううぅ悲しいですね。
やっぱり他と比べると高いですからね。
値段が下がる頃には新機種が出てくるでしょうし、買うタイミングは難しいもんです。
Posted by obara at 2006年08月24日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。