おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

みられまくっちゃ

2006年07月07日
ドコモとボーダフォン向けに供給されているシャープ製携帯電話の一部で、メールの作成画面などで「みられまくっちゃ」と入力しようとすると一切のキー入力を受け付けなくなるそうです。

知り合いにボーダフォンの904SH使いがいたので、さっそくお試し。

HiRO's Blog 「HiRO場」 +Dブログ支局: 「みられまくっちゃ」でフリーズ――シャープ製端末搭載shoin4に不具合か? [ITmedia +D Blog]によると、再現率は100%との事で、当然固まっちゃいました(^^;

再現するのは、「みられまくっちゃ」の小さい「や」を入力(正確には「や」を小文字にした)瞬間とありますが、「みられまくちゃ」と入力した後に「く」と「ち」の間に「っ」を入力しても再現しました。

ITmedia +D モバイル:シャープ製携帯の一部、特定の文字入力でフリーズ

発見した人は何かしら「みられまくっちゃった」のかな?とんだ災難でしたね。

905SH 新規契約905SH 904SH(関東甲信地区のみ)新規契約年割り加入価格904SH

追記
ITmedia +D モバイル:シャープ製携帯、「かぜがなおりかける」でも誤動作


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

