おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

次はW43Sですか...

2006年07月18日
やはりWINなんですね。
もう今となっては仕方ないか。

ITmedia +D モバイル:ソニエリ「W43S」がJATE通過

次期auのソニエリ機種であろう。W43SがJATEを通過したという記事です。
個人的には機能は少なめでいいので、小さくて軽い携帯がいいなと思っているのですが、次は番号ポータビリティ制度の次期ですので、単に、コンパクトだったり、軽いだけじゃ駄目ですしね。
各社すごいのを出してくるんでしょう。
でも私は厚いのだけは駄目だな。

(今更の)追記
ちょっと検索してみたら、既に画像も流出してるし、情報も色々とあるようですね。

噂では
  • リボルバー型
  • ワンセグ対応
  • Felica対応
  • 色はブラックとピュアホワイト
  • PCサイトビューア
  • 厚さは21mm程度
  • 液晶2.7インチ
  • カメラは210万画素(CMOS)
  • EZナビウォーク
  • データ領域 約50MB
だとか…。

w43S_1.jpg w43S_2.jpg

w43S_pan1.jpg w43S_pan2.jpg w43S_pan3.jpg
w43S_pan4.jpg w43S_pan5.jpg

画像は主に*ケータイ依存症 コラム*: W43Sの流出画像[更新]さんより頂きました。

さて、本物かどうか…楽しみです。
個人的には幾つかの箇所で疑問があるので、非常に手の込んだ嘘画像ではないかと…
このデザインでリボルバーで21mmってありえないんじゃないかなぁ?とか、リボルバーって言葉を使うかなぁ?などなど。
でも、こういった噂などで一喜一憂するのも楽しいのではないかと思います。


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

