おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

MDIE 0.3.0.0 Preview 3

2006年08月01日
久しぶりにソフト関係かな?
と言っても内容はありません(^^;

cresの日記にて、「MDIE 0.3.0.0 Preview 3」の報告があったのでその報告(^^;
以前の日記に、マシンが壊れたとか書かれていたような気がしますが、無事復活してくださって嬉しいです。
で、肝心の「MDIE 0.3.0.0 Preview 3」ですが、ちょこっと触ってみましたが、特に不都合なかったです。
なんとなく以前よりも高速化されているような気がします。

嬉しいのは、F2キーなどでファイル名のリネーム状態にしてEscキーを押すと、最小化せずに、リネームの取り消しになってくれる事です。
と思ったら、これはきっと設定によるんですね。

あっ固まっちゃた(^^; やり直し。

1)現在3つのタブを開いています。
2)「キーボード設定」で「ESCAPE」に「ウインドウ-ウインドウの操作-最小化」を指定。
3)F2キーでファイル名を編集可能状態にする。←多分関係ない
4)Escキーを押す。
5)現在のタブのウインドウがMDIE本体の中で最小化される。
6)またEscで次も最小化。
7)同様
8)全てのタブが最小化されたので、キーやマウスで元に戻そうとする。
9)結果、固まる。
1回目のEscで最小化されたウインドウのキャプションに本来右上にあるべき最小化や最大化、終了ボタンがない。(_や□や×)
これが原因か。

・・・と思って何度か試していたら、再現しなくなった━━━━!!

うううぅ、もう再現しない。
嬉しいような嬉しくないような。
作者殿、バグ報告できずに申し訳ありません。


Comment(0) | TrackBack(0)
【ファイラーカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

