おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

鬼怒川へ旅行

2006年08月24日
先日鬼怒川へ旅行してきました。
1泊目のホテルは前日にネットで予約しました。
前日という事もあり、以前考えていたホテルは満室で取れませんでしたが、無事激安ホテルが取れて一安心でした。

当初1泊の予定でしたが、もう1泊しようという事になり旅館案内所へ。
しかしなかなか良いホテルがなく断念。

行きに通った道路に良さそうなホテルの看板があったのを思い出し、その看板の場所へ行き、そのままホテルへ直行してみました。
フロントで空き状況を確認→無事泊まれる事に。

平日で4人という前提条件ですが、1人コミコミ5,000円です!!
1泊目も激安でしたが、それよりも安い。
おまけに夕飯はすき焼き食べ放題+ちゃんこ鍋。

外観も立派ですしお勧めします。

[1泊目]
鬼怒川温泉 佳祥坊 福松
[2泊目]
万葉亭にようこそ

サイトを見ると佳祥坊 福松さんの方が綺麗に見えるかもしれませんが、どちらかというと万葉亭さんの方が綺麗だったように思います。

とにかくどちらも安いです。
2泊しても普通の1泊料金より安いですよね。

万葉亭さんは、サイトリニューアルしたらしいですが、もう少し頑張って欲しい。
自分達で作っているんでしょうかね。
ホントにサイトで見るよりよかったですよ。

[PR]マタニティライフをトータルプロデュース!


Comment(2) | TrackBack(0)
タグ:鬼怒川 旅行
【雑記カテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
どっちも安いね〜
けっこう探せばあるんもんだね。

食べ放題という事で、万葉亭かな。
Posted by oueers at 2006年08月25日
そうだね〜
福松も安いけど、全員一致で万葉亭の方が満足度高かったよ。
俺だけはチェックアウトの時まで「何か別料金取られたりしないのかな?」って少し疑ってたけど(^^;
Posted by obara at 2006年08月25日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。