おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

au秋冬モデル

2006年09月14日
発表されたと思ったらもう発売ですね。
結局機種変更していませんが、今回のau秋冬モデルは購入しそうです。

それはやはりW43S

次はW43Sですか... : おばのろぐ

全く違いましたね(^^;
作った人は大喜びだっただろうな〜

個人的にはスライド式が非常に気に入っているので折り畳みと言う事が残念。
しかしっそれ以上にA1101Sを思い出させる「イルミネーション」「あかり」+着せ替え。

他にも気になる機種があること。特に(auじゃないけど)W-ZERO3[es](WS007SH)、W44Tが気になっています。
ICレコーダーが付いていないという残念な事もありますが、やはり私はソニエリなのかなぁと。
底面にサブ液晶があるのもかなり気に入りました。
それとPOBox Proになったというのも良さそうです。
ITmedia +D モバイル:POBox Proの操作感は?──「W43S」
私の場合、色はモカブラウンです。

値段は13カ月から24カ月で2万弱ですね。
・・・と思ったら楽天ではW43S エーユー携帯電話機種変更 au 携帯電話 W43S機種変更 13ヶ月以上使用 ACアダプター...・・・安いです。
W44TW44T エーユー携帯電話機種変更 au 携帯電話 W44T機種変更 13ヶ月以上使用 ACアダプター...より安そうですね。


あ、そういえばauでも絵文字変換サービス開始されましたね。
何気に知らない人も居るようです。
私なんかは、ほぼ全ての絵文字でテストしちゃいました。
au→DoCoMoで試しましたが、結構変換できずに文字になるのもあるようです。文字になると楽しい文章も冷めてしまう場合もあるかも。でも全てを覚えるのは難しいですよね(^^;


Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:au W43S W44T
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。