おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

初滑り

2007年01月13日
1月7日8日とスキーに行ってきました。
今シーズンは出足が遅く、これが初滑りです。

天気はニュースにもなっていたように、大荒れ、ガーラ湯沢なんかはゴンドラ止まったみたいですね。
うちは池の平温泉スキー場に行ったのですが、やはり吹雪で凄かったです。
特に7日は風が強く、ほとんど滑りませんでした。
ただ、自分としては天気よりもつらい事が…

自分は年々弱くなって来ています。
子供は大きくなって来ています。
次男を抱っこで滑るのは限界を感じました。
やはり滑らせたほうがいいかなぁ?

そもそも今回自分はスキーを楽しむというよりも温泉やホテルでの食事を楽しむ事がメインという感じでした。
長男の好き嫌いが多い為に毎回バイキングのホテルを選ぶのですが、今回のバイキングは美味しかった。
あ、でもスキーもめちゃ楽しかったです。雪質もよかったですし。

今後どうするか・・・
次男を抱っこは厳しいのでやはり泊まりで大きめのホテルしかないかなぁ。
そうすればスキーをしなくても次男も楽しめますし。
悩むところです。

今回の写真を載せようと思って書き始めたのですが、全然写真を撮っていなかった(^^;


Comment(1) | TrackBack(0)
【スキーカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
次男坊はいくつ

年長ぐらいの脚力なら、スキー履かせて、またの下で滑らせればいいけど

まだちいさいかな
Posted by えぐち at 2007年01月13日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。