おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

新型LUMIX 6機種発表

2007年02月01日

レンズバリアが内蔵されました〜
DMC-TZ1の時から気になっていたのでかなり心が揺れます。
おまけに28〜280mm相当になってますし、液晶も3.0型です。

パナソニック、LUMIX春モデル6機種の発表会を開催
パナソニック、28mmからの10倍ズームモデル「LUMIX DMC-TZ3」
でも自分用としては12倍というか380mm位は欲しいし...
そうなるとDMC-FZ8ですが、他のメーカーも気になる...
パナソニック、RAW撮影に対応した12倍ズーム機「LUMIX DMC-FZ8」

特にすごいのはDCRP First Look: Olympus SP-550 Ultra Zoom
SDじゃないのが痛いですが、それでも魅力です。
日本での発売に関してはまだ発表ないっぽいですが。
Olympus、CCDシフト手ブレ補正搭載の光学18倍ズーム機「SP-550UZ」海外発表

それとキャノン S3IS/Power Shot S3 ISの次の機種発表が待ち遠しいです。

ここはやはり妻用にDMC-TZ3しかないか?
でも価格的にもまだ買えないし、当分は量販店で見て触って喜んでるだけだろうな。

それにしてもDMC-TZ3は魅力的です。


Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:LUMIX
【デジタルカメラカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

