おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

sleipnir2のカスタマイズ

2005年08月04日
 相変わらずsleipnir2のカスタマイズなんかをやっています。

 欲しい機能が出てきました。
 標準ツールバーとアドレスバーと検索バーを一つのツールバーにしたいです。
 これで何が変わるかと言うと、単に並び順です。

│上の階層│アドレスバー│移動│戻る│進む│検索バー│お気に入り│

 こんな感じにしたいだけなのです。

 あ〜早くGeckoでも制限なく使えるようにならないかなぁ。

 今はまだツールバーのアイコンなんかも少ないので、最終的にも自分好みのスキン作成も出来るかもしれないです。ただ、これは自分が設定するアイコンだけしか作らないと思うので公開は無理だろうなぁ。

 そうだ、sleipnir2は非常に多くの深い部分までカスタマイズ出来ますが、どこまでUIを設けるのか楽しみでもあります。


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

