おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

あれ?iTunes 6.0.1

2005年10月21日
Apple、安定性を改善した「iTunes 6.0.1」

 もう6になってたんですね。最近はニュースサイトをあまり見ることが出来ていないので見逃してしまったのでしょう。

 それにしても、私がiTunes 5.0.1の記事を書いたのが、2005年09月21日で、iTunes 5.0の記事は2005年09月08日ですので、メジャーバージョンが上がったのは早いですね。

 2005年09月08日の記事ではiTunes 5.0を入れたのをとても後悔していますが、iTunes 6.0.1はどうなる事か。

 一応安定性を改善という事なので近いうちにいれてみようかと思います。

できるiPod & iTunesの「困った!」に答える本
できるiPod & iTunesの「困った!」に答える本


Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:itunes
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

