おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

その後の携帯電話

2008年03月17日
ブログを再開する前はW43Sを使っていました。
しかし、結局半年ちょっとで機種変更してしまいました。
最大の理由は「スライドが便利だった」です。
その他、デザインとしてW31SAが超好みだった事などです。

という事で現在はW51SA使いです。
私のここ数年の携帯歴はA1101S→A1401S→W31SA→W43S→W51SAとなりました。

ソニエリ大好き人間でしたが、浮気をしたのは2回で、2回ともサンヨーですね。
W51SAは既に1年使っています。
しかし今の所機種変更の予定はありません。

W31SAは機能的に足りないと感じる部分がありましたが、W51SAは機能的にも十分なので、W51SAが壊れてしまうか、W51SA以上に好みのデザインの物が出るまでは使い続けたいなぁと思ってます。

ちょっとCyber-shot (TM) ケータイ W61Sが気になっていますが^^;
でも自分には大きすぎるかな。


Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

