おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

お気に入りの財布

2008年03月18日
今まで使っていた財布がボロボロだったのでネットで探しまくりました。

最も多くの情報を得る事が出来たのは2ちゃんの財布スレでした。

財布 Vol.71
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1205694215/

発言内容が荒れていたり、どれが本当でどれが嘘なのか難しい所ではありますが、自分の知らなかったブランドだらけでとても参考になりました。

その他ワイルドスワンズやキプリスなどなど...

海外ブランドも色々紹介されてましたが、自分の性格的に国産がいいなぁと思ってあまり調べませんでした。

個人的なお気に入りランキング
1.GANZO(ガンゾ) ブライドルカジュアル純札入れ
2.万双 ブライドル 馬蹄型小銭入
3.GANZO(ガンゾ) ShellCordovan(シェルコードバン)単札入れ
4.大峡製鞄 サンタクローチェ(ソフト) 二つ折れ財布小銭無

その他にも幾つか購入し、実際に使っていますが、特に使用頻度の高いものを4つ挙げてみました。
唯一海外ブランドで購入したのはデインズ&ハザウェイなのですが、革に不備があったために返品となりました。

個別のレポートはまた別記事にて。

GANZO ShellCordovan 単札入れ



Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。