おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

万双 ブライドル 天ファスナー

2008年03月27日
めっちゃ欲しい仕事用鞄です。
ブライドル 天ファスナー│万双

1ヶ月ほど前にはネイビーの在庫があったのですが、悩んでいるうちに売り切れになってしまいました。次の入荷はいつになることやら・・・
でもブッテーロ トート│万双も気になってるんですよね。(こちらは普段使いもし易い)

ただどっちにしろ悩むことは、この地域では革鞄は難しいという事。
冬は雪なので、使えないし。
そもそも仕事的に鞄はあまり必要ではないし^^;
今はOROBIANCO(オロビアンコ)のナイロンバック(ブリーフケース)です。1年ほど使用してます。
雨も気にせず使えてなんでもじゃんじゃん入ってとても便利で気に入ってます。
しかし年齢的に、ちゃんとした革鞄も持つべきかなぁと。

万双の方は当分入荷しないでしょうから考える時間はたっぷりあります。
この時期が楽しいからのんびり考えてみます。

あ〜万双 ブライドル 天ファスナーかっこいいな〜〜

オロビアンコ【OROBIANCO】 ブリーフケース 139 ネイビー×ダークブラウン


自分のキャラじゃないけど細マチダレスバッグ│万双も素敵です。


Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
先日、ブライドル天ファス(黒)を注文してきました、が、未だに黒かダークブラウンかで迷っています。
Posted by 武田好誠 at 2008年04月08日
ブライドル天ファスいいですね〜
色は好みになってしまいますが、黒の場合でもコバの色とのバランスがとても素敵に思います。

やはり我慢出来そうにないなぁ。欲しいいぃ。
自分もいざ買うとなると黒とネイビーでひたすら悩みそうです。
Posted by obara at 2008年04月08日
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

