おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

スキー準備中

2005年11月18日
 そろそろスキーのシーズンです。先週ブーツを購入しました。昨シーズン、ブーツが割れてしまい、それ以降は父親のブーツを履いていました。どっちもかなりの年数でした。割れたブーツは10年以上、15年位かな?昔の奴で、まだまだブランドに拘っていた時のものでした。となると、高校2年の時かもしれません。20年前???

 まぁそれは置いてといて、今回はどっちみち違いはわからないんだろうなぁと思い、とにかく安いのを選んでしまいました。上の子のブーツも購入したので、後は子供2人のウェア、妻の板です。

 Mt.Naebaは11月19日にオープンです。明日ですね。但し全長約900mでコース幅25〜30mですが。それでも混むんだろうなぁ。
 かぐらスキー場11月26日のオープン予定だそうです。早く滑りたいな〜

上村愛子smile!上村愛子smile!


Comment(0) | TrackBack(0)
タグ:スキー
【スキーカテゴリの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。