おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

W62Sがめちゃくちゃかっこいい

2008年05月14日
携帯は依然W51SAを使用中・・・
QUICPayも入れたしVisa Touchも入れたので、面倒なので機種変更の予定はありません。

しかしSony EricssonのW62Sのシルバー×レザーがめちゃくちゃ好み!

W62S Sony Ericsson
W62S KDDI株式会社

しかしスライドじゃないしGSMローミング必要ないし、ワンセグも普段使わないけど一応あった方がいいし・・・
ICレコーダーも付いてないかなぁ?
W43Sみたいに半年しか使わないなんて事になりそうな気もするので、ここはグっと我慢かな。

W62S ITmedia +D モバイル
写真で解説する「W62S」(外観編)
写真で解説する「W62S」(ソフトウェア編)

海外180カ国で使える au W62S 新規 充電器つき フルオプション



Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL

※スパム対策の為、ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※申し訳ありませんが、言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

