おばのろぐ

HOME | プロフィール | ゲストブック | RSS RSS

気になる電化製品や関係,iPhone関係のニュースなど。稀に自作ソフトの公開も。




新着記事

Yahoo!ブログ

2005年01月31日
 Yahoo!ブログベータ版って事で公開されましたね。
 ちょっと試してきたのですが・・・・むうぅぅぅ私には合わない模様。アバターが消せないのは何故???売りなのでしょうか?
 私の普通のサイトはYahoo!なので、Yahoo!ブログの公開が1ヶ月早かったら使っていたかもしれないな・・・まぁおもしろそうなというか、便利そうな機能もある感じなんだけど、やっぱり駄目だ。
 でもパソコンに慣れていない人には敷居が低いかもしれない。うちの子供なんかが勝手に作っちゃうかもしれないな。

 なんだかんだ書きながらもうちょっといじってきます(・o・)ノ

Comment(0) | TrackBack(0)

トラバ

2005年01月30日
 So-net blog:古田敦也公式ブログ:みんな!トラバは全部読んだぞ!を見ました。私も自分のトラバ読んでみたい。つか、トラックバックして欲しい。(言葉の使い方は間違ってないかな?)って事でさりげなく始めてのトラックバック。たくさんトラックバックされてる(言葉の使い方は間違ってる?)から私の意味のない奴でも目立たずに流されるでしょうから。きっと同じような人いるんだろうな。
 見てたらいましたいました。トラックバックは「送る」っていうみたいですね。

 で、古田さんでいいのか?古田選手って言うのかな?古田選手会長?・・・・すみません、あんまし野球の事知らなくて。身長が180cmもあるんですね。
続きを読む
Comment(0) | TrackBack(0)
×

